2014年9月9日火曜日

救命講習と花のコラージュ

練習;;花たちです。
可愛い花をコラージュしてみました。
下の部分上手く行かなくて
9月7日応急手当の講習に消防署へ出かけました。
一時より四時迄色々体験して来ました。
二四~五名の参加者でDVD見ながらの講習でした。
写真クリックしてご覧ください。
残念ながら我が地区はAEDは
置いてるところは無いようです。
下の写真からご覧下さい。
アルバムです。
消防署が見学出来て良かったです。
良い機会でした。

2 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

お花の整列、完璧ですね。
私も先々月機会が有ってAEDの講習を受けました。
実際に使う事態が起きない事を願いますが、備えあれば憂いなし、
と使用方法の体験をしてきました。

*残念ながらアルバムが開けませんでした。

作東 さんのコメント...

お花が綺麗に配置されていますね。
私も7月に救命救急講習でAEDの使用方法を学びました。
使用することがあってはいけませんが、時々は講習を受ける事はいいことだと思いました。