2014年9月16日火曜日

刻書展

先日奈義の蕎麦屋さんで刻書展が有りました。
木楽というお店です。
お友達と観に行きました。普段では見られない家具等も
写真をクリックしてご覧ください

創作家具や木彫りの展示会です。
9月28日までです。お値段が付いてました。
写真クリックでご覧ください

お友達が桃、葡萄作りしてて頂きました。
終わりでコンポート作ればと言われましたが
普通に頂きました。
黄桃です。珍しくてご近所にもお配りをしました。

8 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

那岐は色んな催しがよくありますね。
変わった催しがある時はまた一度誘ってみて下さい。

青い草 さんのコメント...

先日の敬老会お疲れ様でした。「木楽」お蕎麦屋さんで、こんな催しがあったんですね。千代子先生の書ですか?

とっこさん さんのコメント...

このような展示会も楽しいですね。お値段を見ると買えないものばかりで・・・ 木楽のお蕎麦も美味しいでしょう。

江見 ピッピ さんのコメント...

私も行って参りました
可愛い製品があったり、奥さんの書道、そして
息子さんの奥さんの」アクセサリー 一家あげての芸術家ですね。

作東 さんのコメント...

いろんな作品が見られる展示会だったのですね。
いい目の保養になりましたね。
お蕎麦もいいでしょうね。

笹舟 さんのコメント...


花ざくろ
    朱のありありと 無縁墓

林下人 さんのコメント...

食欲の秋・芸術の秋、色々と楽しんで居られますね。
黄桃美味しかったでしょうね。

華扇 さんのコメント...

見聞を広めておられますね。
羨ましいかぎりです。