2009年7月8日水曜日

湯郷簡保に行って

美作3湯の1ツ湯郷温泉の簡保に、行って来ました。写真の料理が1部分です。

他に鍋と天ぷらとご飯付いてました。風呂はもちろんです。

歌謡ショー、舞踊ショーも含まれて、3000円でした。手頃な値段でした。

是は毎日というわけではないです。他のホテルが廃業したりして、人は

多かったです。度々行かれてる人はお客さん多いと言います。

地区の集まりで簡保に行ったこと言うと、まだ簡保在るのと言われました。

湯郷簡保は健在です。皆様どうぞお出かけに成りませんか::::

支配人が心配ないとの話有りました。

Posted by Picasa

6 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

近くても気分転換になりますからいいですね。
簡保の下にはよく行くのですが。
今度誰か誘って行ってみます。情報ありがとうございました。

梶の里 さんのコメント...

私たちも先日岡山の姉と簡保の宿に行きました。
ちょっと遠いですが、静かで良いところです。
温泉も気持ちよかったです。

山果 さんのコメント...

簡保の宿は、温泉のお湯が良いそうです。
宿泊した事あります。
山の中の環境のよい所ですね。
料理のお味如何でしたか。
楽しい一日でしたね。

峠 さんのコメント...

簡保の宿、いろいろ取り沙汰された後なので、健在で営業が続いていれば安心ですね。泊まった翌朝、一面の銀世界で、山の上からの景色が素晴らしかったことがあります。お湯も良かったです。

美作田殿 さんのコメント...

お返事:::料理このほかにお刺身もありました。
色んなもの少しづづ在り、ショーも楽しかったです。

やた さんのコメント...

お風呂には、よく行くのですが、食事には、いつたことはありません。あまり近いので、・・・・
でも機会があればいきたいです。