2011年10月23日日曜日

愛。をテーマの美術展::作東美術館で開催

愛の美術展です。作東美術館で11月13日まで開催されてます。美作市が将来は


日展の様にと希望してるもので、今年より審査員も代わり全国的にとされてます。


知り合いや私の好きな絵を撮らせて貰いました。私は締め切りの朝まで描いて


乾いてないのを提出してました。まだ描かないと思う所も有りましたが参加と思い


出品したんです。皆様のをご覧ください。曲はお山のお猿です。23日観てきました。


身近に感じ目の保養に成りました。参考にしたいです。



6 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

力作揃いですね。全国的にまで発展すれば素晴らしい事です。
頑張って出品された由、おめでとうございます。ところで貴女の絵はどれだったんでしょうか?最終日までには是非鑑賞の時間を持ちたいと思います。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

沢山の作品ですね。近い内に行きたいと、思います。鑑賞してると気も安らぎますよね。昨日は、
有り難うございました。来月22日が冬至でした

作東 さんのコメント...

私も鑑賞に行ってきました。
貴女の作品やIさんの作品も立派で感心しました。
あんな大作が描かれて素晴らしいですね。
お疲れ様でした。

G K Y さんのコメント...

今晩は(*^。^*)作東に見に行きたいと思っています。いろいろ趣味があって羨ましい限りです。又一緒にプールに行きましょうね )^o^(
疲れを出さないように…

林 さんのコメント...

こちらの方に出展されていたのですか。色々とご活躍の様子、お疲れを出されませんように。

那岐山の麓より さんのコメント...

あなたの作品は、これかなと思っていたのが当たりでした。素晴らしい絵が完成ですね。
明日から、3日小旅行に行って来ます。帰り次第作東美術館に見に行かせて頂きます。
来月3日のお琴の発表会どうなりました?