2011年10月5日水曜日

秋の花金モクセイ。ランタナ。クロッカス

秋の花です。金モクセイ。クロッカス。ランタナ。ワードに入れました。普通ではインターネット立ちあがりません。どうなるか:::久しぶりです。雨で寒くて::是からこういう日が続くんでしょうね。風邪などひかぬ様にしましょう。思い出しながら作成しました。冬もの出したり夏もの仕舞ったり忙しいですね。金モクセイは銀木せいの変種とか::ランタナは7変化します。赤橙黄白と::シチヘンゲが和名です。花言葉は厳格とか

10 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

こちら雨で寒いです。今日は遂にストーブを出しました。こんな年って珍しいかも知れません。
暫く更新が無かったので心配していましたが大丈夫ですか?お忙しかったんですね。

庭にも野にも秋の花が沢山。コラージュの中のクロッカスは秋咲き種なんでしょうか。
私はなかなか思うようなコラージュが出来なくています。練習有るのみですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なコラ-ジュできましたね。
コメントが入るかな~~~テスト中

林 さんのコメント...

だいぶ忘れ物があるようで。茗荷ではなく年なんでしょうか、手抜きなんでしょうか。

とっこさん さんのコメント...

コメントが入らなくて確認中です。急に寒くなりました。風邪等ひかれませんように!

美作田殿 さんのコメント...

林様
皆様 見苦しくて済みません。
 インターネットが開かず上のボッチで
 しました。ピカサでは綺麗に出来てるん
 ですが、スクリーンチャブから入れたん
 す。後で観て気づいたんですが::::
   次の時は上手に完成させます。
   宜しくお願いします。

作東 さんのコメント...

コラージュもムービーも少しサボっていると思い出さなくて。
1度覚えたらいつまでも覚えておればいいのに
いつの間にやら抜けていってしまいます。
練習をたびたびしたらいいのでしょうが。
お互いにぼつぼつ頑張りましょう。

梶のさと さんのコメント...

今日は秋晴れで暖かくて良かったですね。
キンモクセイの香りがこの辺も盛りのようです。ランタナは珍しい花ですね。

山 果 さんのコメント...

パソコン調子いかがですか
私もコラージュじは四苦八苦しています
今日久し振りにして見ましたが、プレピューを忘れ作り直ししたり、上手くいきません
ゆっくりいきましょうね

青い草 さんのコメント...

秋咲きのクロッカスもあるのですか。春の花かと思っていました。
PCが変わってコラージュが出来ず諦めています。

江見ピッピ さんのコメント...

寒くなったり、日中は半そでが欲しくなったりですね
コラージュなかなか上手くできません
苦手です、時々すればうまくなるでしょうが
・・・いやですねしなくて上手くいかないなんていつて・・・・