2011年11月3日木曜日

奈義23年文化展行って来ました

11月3日奈義の文化センターで芸能発表と押し花、日本画、木工、刺繍、書等色々


観てきました。久しぶりにプールへ少しだけ歩いて其の帰り、生涯教育のものばかりです。


色々学ばれてる熱意が伝わりまして良かったです。


姉の絵手紙なども有り楽しんで来ました。


此処には掲載しませんでしたがお友達の絵も観セて頂きました。カラオケ、童太鼓、詩吟、尺八


等盛りだくさんで心を打つものも:::



3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

芸術の秋を満喫されてますね。
習い事を一生県命の様子が伺える作品ばかり、
頭が下がります。私もない頭をもう少し絞り頑張らないと、と、反省:::先日はお疲れさんでした。素敵な写真が沢山撮れました:?

作東 さんのコメント...

皆さん生涯学習で頑張っておられるのですね。
立派な作品ばかりですね。
先日はおつかれさまでした。

江見ピッピ さんのコメント...

奈義町の文化展は、スバラシイですね
今年は行っていませんが、友達がさそってくれて、行きました、
手広くいろんな作品展が展示されていて、感動しました、
又、機会があったら行かせて 頂きます