2011年11月28日月曜日

さをり織り11月25日山の駅へ

天気の良い日11月25日行って来ました。


山の駅さをり織り::女性5人で色々見て賑やかに:::


沢山の人で溢れてました。ポーチ買いましたがゆったり織られてて今度は着る物を


買いたいなァと思いました。暖かそうで沢山並べて有り目の保養に楽しみました。昨日27日


父の17回忌の法事で私たち子供等集まり、父への思いでと共に岡山に住む姉たちは


野菜持って帰るのに喜んでました。奈義の姉が持ち寄ったんです。食事で移動::弟が私の車に


乗りましたがスピード出しすぎと年齢に合わせねばと、言われました。でも直ぐスピード出すので


是からは合った速さで運転しょうと思ったんです。


習慣に成ってるんですね。曲は浦島太郎です。



10 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

さおり展行かれたんですね。思うままで身体がついて行きませんでした。法事も済まされホットされてることでしょうね。寒くなりましたお風邪など引かれませぬように

青い草 さんのコメント...

お父様の法事でご兄弟が集まられて久しぶりの語らいだったのではないですか。こんな時でないと皆が揃う機会がないですね。
さおり織展見ることができなかったの皆さんのムービーで楽しませてもらいました。

山 果 さんのコメント...

御兄弟皆さんお揃いでお父さんの法事無事終えられて良かったですね。さぞかしお父さんも安心されている事でしょう。
お忙しそうですね。御機嫌よう

とっこさん さんのコメント...

出掛けられない私はムービーでさおり織の作品をみせていただきました。皆さん世界に一つだけの作品を作られ・使用され素敵ですね。

梶のさと さんのコメント...

お父様のご法事を皆様お揃いで終えられ良かったですね。お父様の思い出など話し合われたことでしょう。
明日は寒くなりそうです。風邪に気を付けましょうね。

作東 さんのコメント...

行事が終わってやれやれですね。
車のスピードの出し過ぎは危ないですよ。
弟さんの言われる事をよく聞きましょうね。
お互いに若くはないのですから・・・(笑)

GKY さんのコメント...

さをり織展私も行きたかったのですが、残念乍ら機会を失いました(>_<) お父さんの法事弟さん、お姉さん達が元気で集まって供養ができお父さんも喜んでいると思いますよ…
車のスピードは気をつけましよう(+o+)

河原撫子 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
河原撫子 さんのコメント...

時の経つのは早い物ですね。ご兄弟お揃いでお父様への良い供養が出来ましたね。
私も昨年父の17回忌を済ませました。皆が元気に集まれる事も父への供養だと思っています。
(先程のコメント、間違って入りました。
  ごめんなさい。)

南河内から発信 さんのコメント...

織物はよくわからないで~す。
なになに、作州に新手の暴走族が現れたの、今度帰省したらお手合わせ願いましょうかな~ 当方も中々のスピード狂 楽しみが増えましたよ~(^0^)