2012年9月26日水曜日

ムービー:::練習です。今までとは違う方法でした

練習です
 忘れるので作成してみました。荒城の月 です。秋の花と阿弥陀様の様子です。
 
 先日の雨で墓の隅にある百日紅が、裂けてきたのでお参りの後 のこぎりで切ってもらいました。
 古い木なんですが残念です。後ろの墓に掛かりかけたので:::又芽が出てくるそうですが
 秋も:::今時間有るとき:::図書館で本借りて読書の秋を:::楽しんでます。しのぎやすい日々で
 すね。食欲の秋も:::

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

違うやり方のムービー作成って?
秋の夜長を読書をされているって、おもしろい本があったら紹介してください。最近老眼鏡のお世話になるようになってからは読まなくなってしまいました。

作東 さんのコメント...

ムービー作成で又何か変わった方法があるのですか?
新方法又教えてね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

色々と勉強されてるんですね。又教えてくださいね。彼岸花もこちらはもう少し早いようです。ライブム-ビ-は勝手にしてたら混乱するから教室までおあずけです。

林 さんのコメント...

静かな里の秋が良く描かれていますね。皆さん信仰心もお厚い里ですね。百日紅数年でまた沢山の花を付けるようになるでしょう。

江見 ピッピ さんのコメント...

いろいろと新しい方法で作成、勉強されているのですね
秋の夜長を読書なんて、すばらしいですね、
読書用メガネのお世話になるようになってから、本なんて縁がなくなりました。テレビ観戦がやっとです。

南河内から発信 さんのコメント...

残念ですわ 今日は中秋の名月 台風のおかげで闇夜になりそうです。琴の演奏は自演ですか、ならば素晴らしいですね。百日紅幹だけ残して全て伐採しても来年は新芽が沢山出てきて切れに咲きます、木をそれらしく見栄え良くするには、林さんが言われるように少し待ちましょう。百舌鳥八幡宮の月見祭(布団太鼓)は今朝、急遽中止となりました。