2014年7月6日日曜日

蝙蝠の動画

のかんぞうの花
毎年撮らせて頂く家で
2輪です。鮮やかに咲いてて道行く人を
梅雨を吹き飛ばして呉れてます。

庭ののうせんかづらです。
松の木に添えてます。
是から長く咲くでしょう。蕾が沢山です。

我が家の愛犬::ミルクです。
6歳に成りました。元気すぎてお散歩大変です。
後ろ済みませんです。
我が家の蔵に住み着いてる蝙蝠です。
動画です。ネズミが居るのかと:::飛んだの;;;;
床を汚してましたが気づきませんでした。
可愛くて遊んでる処を撮りました。
2階に鉄格子の窓が:::其処からきたんでしょうか?
兎のダンス:::です。
初めて見ましたがあちこち居るんですね。

9 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

あちらこちらでノカンゾウ咲いていますね
ミルクさんも元気そうですね
モコも食欲出てきました。
40分歩いて来ましたよ

華扇 さんのコメント...

のうせんかづらNHKでも拝見しましたよ。
愛犬の散歩にはご注意を・・・
蝙蝠の動画よく撮れましたね~!!

河原撫子 さんのコメント...

NHKでノウゼンカズラ、見ました!
蝙蝠、可愛いいと言えば可愛いけれど・・。
何だか兎のダンスの曲に乗って踊っているみたいに見えました。
と云う事は矢張り可愛いのかしら?

里 さんのコメント...

蝙蝠がいるのですか?家にいる動画は初めてみました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

NHkのうせんかずら見せて頂きました。
まだ暫く楽しませて貰えそうですね。

真加部の丘から さんのコメント...

NHK拝見しました。ノウゼンカズラ綺麗でした。蝙蝠は珍しいですね。ワンちゃん可愛いですね。

作東 さんのコメント...

NHK見ましたよ。
綺麗に咲いていますね。
蝙蝠の顔はなんだか愛嬌がありますね。
曲に乗って踊っているようで面白い動画でしたね。

梶のさと さんのコメント...

ノウゼンカズラ、キレイに咲いていますね。
見せていただきました。
蝙蝠のダンス。珍しい動画楽しかったです。

江見 ピッピ さんのコメント...

ノウゼンカズラ、テレビ観させていただきましたきれいに撮影されていますね。
蝙蝠初めて見させていただきました、