2014年7月13日日曜日

花瓶と夏の花

近所の(空の家;;;パン屋さん)の中
飾ってるんだが誰も気づかないそうで:::旅行先の軽井沢で
?万円:::一点づつが知られた方の作:::求めたそうです。

行く途中百日紅が梅雨空に咲いてました。
雑木の中で

カンナの花が荒れた畑の隅で咲いていた。パチリ

ダリヤが綺麗に咲いてました。パン屋さんで
外は今雨;;;花を見て和みましょう:::


おしろい花二点上、下
我が家で気づいたら咲いてました。
子供のころよく遊んだ花です。中は白い粉
種で自然に増えます。

2 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

久し振りの大きな雷でした。
これで梅雨が明けるのでしょうか?
一輪ざし、それぞれが素敵な作品ですね。
御自慢なさるのよく解ります。

作東 さんのコメント...

鬱陶しい梅雨空の中でいろんな花が綺麗に咲いてそれぞれ自分を鼓舞しているように競って咲いていますね。
梅雨明けが待ち遠しいです。