2014年7月28日月曜日

住友テストコース;;ミマチャンネル見学

住友テストコース見学に行きました
前に見えてるのがゲートです。入り口を何時も横目で見て走ってます。
許可無くては入れません。
中はドーム20個位の広さとか土曜日なのに
出勤されて色々説明他有り楽しい時間過ごしました。
ボンネットバスの一日です。



ジャイアンツ田圃
今綺麗に色づいてました。お昼は
皆でお寿司のお弁当頂きました。

お世話してくださった方がスイカを;;;頂きました。ダンロップの帽子も
頂きました
。今年は試乗も良いと高級車に乗せていただきましたが快適でしたよ:::
ミマちゃんも見学;;;練習場面は放送されるそうです。
ミマチャンネル;;ダンロップ;;の方々お世話に成りました。

奈義の山の駅で子猫の置物が
有りましたが1枚は良いと言われて掲載しました。
26^7日でした。
猫好きの近所の方をお連れしました。
沢山有りました。

1 件のコメント:

華扇 さんのコメント...

良い経験をされましたね。
私も一度ボンネットバスに乗ってみたいと思っています。