2014年7月22日火曜日

美作市の楢原の蓮

写真クリックしてください
蓮の花がご覧いただけます。花が綺麗に咲いてました。
朝8時前に撮りに行くともう写真とられてる方が2名
花を見ながらお弁当を広げてる方4名
私が終わり帰りかかると
お寿司とお茶を:::どうぞと
御馳走様でした。

鬼ゆりです。近所の道に咲いてました。
パン買いに行く途中です。

鮮やかな赤と白の花を

白のむくげ:::我が家のは枯れて弟が切って仕舞いました。

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

梅雨が明けても蒸し暑いですね~ 山の中も過ごしにくいです。 それに比べ綺麗なお花は良いですね。気分が晴れるように感じます。お互いに体調には気を付けましょう!

作東 さんのコメント...

これから暑さの本番なのに毎日の蒸し暑さには負けそうです。
赤や白の色が鮮やかで綺麗ですね。
蓮の花も沢山咲いてじーっと見ていると落ち着いていいですね。
お互いに無理をしないでゆっくり過ごしましょうね。