2009年5月9日土曜日

後楽園 撮影旅行の1ヶ所




                                  後楽園で見たゆっくり泳いでた1匹の鯉

入口で見た鶴 サボテンでカタドラレた可愛いものでした。勿論サボテンは、生きてるんですよ。
ノドカな一面でした。後楽園は落ち着いてて、気持ちいい風が吹いてました。

                                  印象に残りました。

2 件のコメント:

峠 さんのコメント...

やっと5月らしいお天気に、と思ったらいきなり夏日でいささか参りました。研修の写真も整理しないままでいますが、貴女の後楽園の写真、良いなあ~と楽しんで見ています。

匿名 さんのコメント...

さぼてんのツル見逃しました
今頃の後楽園つつじが満開でしょうね