2009年5月12日火曜日

デジカメ旅行西大寺観音院 と花:::




                               

                               裸祭りで知られる西大寺観音院、殺風景でした。

                               世界的にも知られてる祭りです。
                               この狭い所で2月本当に行われてるのかと、不思
                               議に感じました。大きな祭りだからです。
                               コラージュして見ました。クレマチス、マーガレット
                               モッコウばら、芍薬です。初めてで上手に出来て
                               ないですが。面白い構図に成りました。


2 件のコメント:

峠 さんのコメント...

頑張っていますね。コラージュも楽しいです。
お花はいたる所に咲いていて、題材には困りません。又お家の周りの花、見せて下さい。

匿名 さんのコメント...

コラージュの意味老化現象で何のことか分かりませんでした。ああーこのことでしたか・ついていけません。