2009年5月31日日曜日

珍しい徳利らん

初めて見ました。ウォキングプールに行ってる所の玄関に、飾って有りました。

奈義町にあるこのプールは、町内の人は200円、それ以外は400円です。

年間契約や回数券は割引あります。健康維持に通ってます。膝や腰の痛い

人も行かれてます。良いみたいです。風呂も有ります。

徳利ラン 詳しいことは解りませんが形が徳利に似てますよね。

変わってるので撮りました。奈義町は県北で自衛隊の基地が近くに、

在ります。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

我が家にもありましたが、今年の春枯れてしまいました。暖かくなったので玄関の外に出したらダメでした。