2010年1月5日火曜日

ウオーキングプールとはな

今日からプールが開きました。少し早目に行って撮らせて貰いました。
入ってカメラ構えたところボッーとしました::温水プールなので
湯気でレンズが曇って仕舞い拭き拭きを繰り返してやっとで
此の写真です。1周50メートルです。脇にジエット風呂も有り交互にも
入れます。別に普通のお風呂も有り温泉気分で、ゆっくり入れます。
奈義の方はのんびりで我が美作市からも多数行きますが
沢山の人の時間さけて、空いた時間帯に来られる方も:::

             プール私は早歩きです。のんびり歩かれる人
             も後ろ歩きの人、膝上げて歩く人色々です。
             花は水彩用に買ったものです。描き初めにと:::
             菊、南天、バラ」シクラメンと、もう少し上手に成って
             から見て頂こうかなと、思った今日です。昨日です。
             綺麗なので撮って載せました。冬と春の花です。
             チューリップも共々玄関に置こうかな
Posted by Picasa

4 件のコメント:

さんのコメント...

初歩き?お疲れ様でした。温水プール、気持良さそうですね。又一年元気で暮らしましょう。
チュウリップの花を見ると、春は必ず来るんだな、と明るい気分になりました。又お花見せて下さい、峠の上は色彩の乏しい風景ばかりですので。

山果 さんのコメント...

今日やっと年賀状がハワイ経由で届きました
プール初歩き良いですね元気で一年過ごしましょう
近くなら私も行きたいです

梶のさと さんのコメント...

奈義の温水プール良い設備が出来ていますね。
気持ちよさそうです。
健康の秘訣でしょうね。

笹舟 さんのコメント...

窓際の犬も見上げる チューリップ