2010年1月18日月曜日

水彩画に挑戦しました

正月に水彩画をスケッチブックに描いた3点です。
自己流で絵の先生に観てもらってなくて、
何処かはっきりしませんけど、掲載しました。
南天はもう少し実の多いのを描けば良かったかな:::
炬燵で退屈しのぎに描いたんです。油絵みたいに成った処も
有ります。

        チュウリップはもう少し花が開いたほうが良かったかな:
        思います。是が油絵みたいに成って、少しずつ::::
        自分でも解るように成りました。如何したのか???
        後で思ったりして:::何でも相ですけども:::

       赤かぶらは昨年の残り播いたんです。少しづつ描いて
       見る事が出来る様に成らないとと反省してます。
       此処でのんびり出来るので、スケッチでも:::
       暖かい日が続いて昼間は気持ち良いですね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

さんのコメント...

気持ちの良い日、気持ち良く絵筆を持たれたんですね。そぞれに良い感じが出ています。3枚の中で、私はチュウリップが気に入りました。1月5日のお花ですよね。
作品また見せて下さい。楽しみにしてまーす。

梶のさと さんのコメント...

楽しく絵筆を使って居られる様子が見えるようです。
寒い日も思わず時間が経つ事でしょうね。
どれも活き活きしているように見えます。