2010年1月15日金曜日

パン工房そらのいえ

パン工房開店しました
そらのいえです。愛犬の名から付けられてます。
自然酵母ですが今は市販のも使っておられる。
あんぱん、じゃむぱんの類は有りません。ケーキ代わりにも
重宝します。近所の人の交流の場となりつつ有ります。朝10時昼2時
から売り切れて終います。東京からお父さんが亡くなられてから
帰省されて栄養士だった奥さまが作り方ならったんです。
土曜日日曜日だけです。
お姉さん従弟と総出でお手伝いされてしてます。
        昨年12月19日開店でした。此れからは柚子酵母は
        自然のが用意されてるとか::回りも美味しいのと、
        近くで評判良いです。美作奈義線の道路和田の
        所下ります。みちなりで道路脇です。

        普通の家です。コーヒーも有り。道すがらタンポポ
        咲いてました。
        売り切れがスグですが、時間あえばお立ち寄り
        してはいかがですか?場所、田殿、広山です。
        ここ寒い日が続いてます。冬ですものね::::
Posted by Picasa

5 件のコメント:

さんのコメント...

パン大好き人間としては、是非寄ってみたいです。
その折は電話するので都合がつけばご一緒して下さい。
今日も寒そうです。風邪引かないでね。手はお大事に。

美作田殿 さんのコメント...

峠さんへ
早めに連絡下されば、一緒に行きましょう。
色々あって楽しいですよ。

山果 さんのコメント...

色々情報楽しく拝見しています
パンには目の無い私です、パンとコーヒーいいですね。
明日も寒そうですが、頑張って来て下さい

美作田殿 さんのコメント...

山果さんへ
旦那さまとお店の方へ御一緒します。
手作りですから良いと思います。

tomotomo さんのコメント...

今日10時に娘と行ってきました。ちょっとしわいけどよく噛むと甘味が出てとても美味しかったです。土曜日は11時ごろには売り切れるとか。日曜日に来るといいですよと教えてもらいました。はまりそうです。