2010年1月27日水曜日

柳でなくモクレンの花に

モクレンの花に成るところです。柳では有りません。
柳と思って撮ってから春に白い花が咲いてたのを
思い出しました。聞いたところやはりそうでした。
白のモクレンの花が咲きます。毎日車で通る道路沿いです。
車の邪魔になるので枝を切りこんでおられます。
とても綺麗な花です

         春が待たれます。是から蕾に成り花に成るんでしょう。
         赤紫も家の軒先で咲いてるのを、見ますよね。
         咲いたら又掲載させて頂きます。
         朝 寒がしましたが後は良い天気です。
         洗濯には嬉しい日よりです。布団干しも良いかな::
Posted by Picasa

1 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

目もあやに 白木蓮の
         咲くを待つ