2010年7月30日金曜日

ホウセンカ、ムクゲの花,演芸の一日

        ホウセンカです。はじけて種が飛びます。
        いくらでも毎年咲かせて強い花です。
        下は葉の色模様楽しむのかと、思う
        てましたら花が::初めて見ました。
        今あちこちで咲いてるムクゲです。
        我が家と道路脇に花壇として植えて
        有るのを撮りました。色違いと、八重です。
        演芸の一日::::歌もお上手でした。
        笑いの渦とおしゃべりの一日でした。
        先日福祉のお世話掛りとして65歳以上
        の方々と歌、舞踊を一緒にいき楽しんで
        来ました。美作市のいきいきゆうゆうの
        里で高千穂民舞会の好意でした。
        総勢50人位バスのお迎えでと
        自家用車でと:::          私の住む地区皆で近所、お知り合いと
         親交温めて談笑の後一路自宅へ
         涼しく楽しい一日でした。


0 件のコメント: