2010年12月31日金曜日

迎春、新年明けましておめでとう御座います

         昨年はお世話に成りました。プログ見て
         頂いて有難う御座います。コメントも
         有難う御座います。薔薇の様に優雅に
         楽しく健康で過ごせたら良いですね。
         家族の皆様も::::良い年を   



少しのお節と雪のロウバイご覧ください


またもや雑音が::島唄:::です。


お正月らしい曲でないんですが宜しく:::


寒く雪が降るとか言われてます。


東京での料理習ってた時我が田舎のお雑煮をレシピにと其の時


するめもおだしには当地方だけで他の地域では使わないようでした


珍しがられました。お節は1度に沢山は食べられないし、買ったものは


ゆっくりボツボツ頂こうと思ってます。姉や弟の孫たちにお年玉も


準備してます。楽しみにしてる様で::::す。



9 件のコメント:

山果 さんのコメント...

今年もあと2時間となりました。
一年間色々有難う御座いました
来年も変わらず宜しくお願い致します。

作東 さんのコメント...

思わぬ雪で寒いお正月となりましたね。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

梶のさと さんのコメント...

雪の年末年始になりましたね。
今年も何かとお世話になり有り難うございました。
来年も又よろしくお願い致します。

河原撫子 さんのコメント...

年が変わりました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
雪の中でのお正月、のんびりとお過ごし下さい。

南河内から発信 さんのコメント...

ホワイト大晦日に迎春準備万端お疲れ様です。
 
 いよいよ明けましたよ

明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくご指導ねがいます。

 朝早くからBS放送録画CDの整理をしていま~す。
 雪の中の車運転気をつけて下さいね。

   
 

林 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日もまた、雪になってきましたね。お出かけにはご注意あそばせ。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。雪の年末年始となりましたが、ゆっくりできていますか? 本年も教室でまたお世話になりますが宜しくお願いします。 

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
楽しいブログを沢山みさせていただき本当に有り難うございました。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

江見ピッピ さんのコメント...

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
今年こそは、音曲が入りますようしたいと思います
ご指導くださいね