2011年5月28日土曜日

ワードコラージュ練習2つです。なんじゃもんじゃの花

ナンジャモンジャです。樹齢30年位です。アッと言う間に咲きます。大きいですし写真も撮りにくいです
雪を被ったようです。下の太陽入れたコラージュの背景にアップでのを使いましたが、見にくくて替えました。余り見かけない花です。ゆっくりご覧下さい。実際はもっと壮観ですョ。

ワードコラージュです。先日作成しましたが上のは 其の時
入らず:::早苗をバックにしてます。各家で育ててる方
買われる方と色々です。手間が大変です。以前父母と種まきから
したこと有りますが::: 農家の忙しいのが解りました。





下は今日朝練習しましたが早い物で忘れ掛ってました。
梅雨に入りましたので天気にと::思いますが
25日水が上がり代かきからと今日は雨の中田植えが
始まりました。3日もすれば綺麗な田に変わります。
田んぼわきの人は蛙のナキゴエデ眠れないか::ナァと思います。
変わり映えしないコラージュです。台風も来てるし
皆さん気を付けて下さい。水の張った田は見ても気持ち良いです。
我が家は一番最後でしょう::



Posted by Picasa

8 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

なんじゃもんじゃとはなんじゃと言いたくなりそうな花ですね
でも満開で綺麗ですね
コラージュの背景に苗を使うとは良いですね
緑の綺麗な背景で・・・・

河原撫子 さんのコメント...

今年は早い台風に見舞われましたね。田植えは遅れずに済みましたか?
なんじゃもんじゃの花、見事ですね。冬に逆戻りしたのかと思える程です。一度傍で見上げてみたいです。

笹舟 さんのコメント...

風さわぐ
   なんじゃもんじゃの
          白きこと

藤生さん さんのコメント...

なんじゃもんじゃの木 名前は聞いた事はありますが、見るのは初めてです。真っ白で凄いですね。一度見てみたいですが何処にあるのですか?
コラージュは綺麗に纏まって 素晴らしいです。

林 さんのコメント...

なんじゃもんじゃ、こんなもんじゃと、少し位wすれても、一度出来ていればすぐ思い出して出来ますね。

作東 さんのコメント...

なんじゃもんじゃとは変わった名前の木なんですね。
本当に冬に逆戻りして真っ白い雪に覆われているようですね。
私はまだ見たこともありません。

山 果 さんのコメント...

なんじゃもんじゃの花を毎年ブログで見せて貰って有難うございます、見事ですね
大切に毎年咲かせて下さい。

青い草 さんのコメント...

なんじゃもんじゃの木真っ白ですね。まだ見たことがない(?)と思います。この大きな木は何処にあるのですか?見てみたいです。