2011年5月21日土曜日

けしの花::沢山です:::ワードコラージュも

ワードコラージュ2つ練習です。ケシの花のムービーです。珍しいのでと入れました。
コラージュ少ししました。余り代わり映えしませんが、色々今度は試してみます
色々と変化が楽しめてワードコラージュは、楽しいですね。





ケシの花です。県下でも此処だけで咲いてる







そうです。今は1アール位の広さですが少し







前までは1反5畝植えられたそうです。厚生省で許可







貰ってるそうです。絵のn先生の紹介で見せてもらいに行きました







其の日は県庁の薬務課の方も写真撮られて







行かれたとか、蝶ちょが飛んでる所動画にとれたんです







残念な事に私語が入り掲載出来ませんでした。







花を植えられてる方が話しかけられて







遠くからも絵を描きに来られるそうです。







あこがれの曲入れました。













2回観に行きました。













8 件のコメント:

山果 さんのコメント...

コラージュ本当に面白いですが、あれこれ思案していると時間凄く掛り、いい加減で終えてしまいます、ケシの花珍しいですね、琴の曲と共に白い花が良く合体していて良い動画でした

江見ピッピ さんのコメント...

ワードコラージュ完全マスターされその上動画を入れ、もう何でも出来ますね
私はまだ出来ません、又の時に教えてください。
ケシの花きれいですね、今では、この辺ではあのお宅だけ栽培されています
管理が凄く厳しいらしいですね。

林 さんのコメント...

ペインクリニックで使われる芥子。
動画の音もフェードアウトして上手くできましたね。

河原撫子 さんのコメント...

勉強すること一杯ありますよね~。何時もきちんと予習復習されてて見習わなくては、と思っています。
芥子の花、珍しく拝見させて頂きました。ありがとう。

作東 さんのコメント...

芥子の花珍しいですね。
こちらの地域で栽培されているところだろうと思いますが、私はまだ見たことありません。
一度見てみたいですね。
コラージュ色々工夫されてますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

芥子の花綺麗ですね。
コラ-ジュもム-ビ-もばっちりまた
一度教えて下さい。こまめにお出かけされて感心します。また、楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

初こめです。
今、けしをみに兵庫からきましたが場所がわかりません
よかったら教えてくださいませんか?
スミマセン。

美作田殿より さんのコメント...


匿名さんへ
今是に出してる芥子と:::作東で咲いてるのは場所がちがいます。今のは:::現在は作東の町より東に咲いてます。作東の右インターに入る手100メートル東に咲いてます。川と線路の間ですよ。右に川が有りインターの入口手前の右の橋を渡ります。
  遅くて済みません。右に畑が見えてると:::白い花:::見えませんか?
   此の芥子はプログのは昨年より辞められてます。