2011年5月11日水曜日

お友達が出品勝央美術館水彩画観て来ました

此の5月15日まで水彩画展が有ります。




勝央美術館でお知り合い等が出されおり




観てきました。色々観るのも楽しみに成りました。




水彩画は其の描くのも手法が有り::描いて見たいとも




思うこのごろです。




ムービーご機嫌良く成ったようです。




有難う御座います。




曲はカナリヤです。ごらんして頂き楽しんで下さい。

https://picasaweb.google.com/tiyo.okabe/QnLsRC#





3 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

ご機嫌直っておめでとうございます
良かったですね。
何も言わずに機嫌が悪くなるの困りますね
ムービー上手く纏めてあり、見させていただきました、ありがとうございました。

笹舟 さんのコメント...

美術館
 出ればしとしと 若葉雨

作東 さんのコメント...

勝央美術館へはまだいってませんが、貴女のムービーで行った気分になってます。
今日でも時間があれば行きたいのですが、なかなか用事があって・・・