2011年5月15日日曜日

5月の教室ワードのコラージュ::練習しました。

ワードコラージュ:::パソコン教室お休みし
      たのでお友達に教えて貰い挑戦しました。
      何とか出来ましたが::色::写真の選び方
      考えないとね::思いました。
               今日アスパラの収穫体験が有り行き
        そこでも教室のお友達に会いました。
        早くて良いアスパラ採れました。
        春の花ばかりです。忙しいのに電話で
        ご指導有難う御座いました。
        早速頂きましたが柔らかくて美味しい::
        練習です。出来てホッとしました。





4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

お元気ですか
コラージュに挑戦さらたのですね、もうマスターされお見事です、(^-^)
又楽しみに見せてもらいます。
アスパラ採りは去年行きましたが、今年はパスしました

作東 さんのコメント...

体調はよくなりましたか?
教室休まれてもちゃんとマスターされて綺麗にコラージュできましたね。
勝央美術館へ15日に行って見てきました。
友達には逢えませんでしたが。
無理をされないように・・

青い草 さんのコメント...

体調を崩されて教室お休みされたのですか?でも立派にコラージュできていますね。羨ましいです。アスパラの収穫祭の記事を見たのですが、食べるぐらいは収穫できているので行きませんでした。甘くて美味しいですね。

林 さんのコメント...

絵画の様な良いコラージュをまた見せて下さいね。