2011年5月1日日曜日

春の絵画展 5月1日作東美術館観て来ました

第18回春の絵画展を初日に行きました


出品されてる方より案内状が有り:::


其の方が絵を説明して下さいました。


殆ど写実的というか親しみ易い絵ばかりでした。


作東。神戸。明石の方々の描かれたものです。


同じ講師の教室生のです。


美作市文化協会。教育委員会が後援してるものです。


アルバムも作りました。ご覧下さい。



6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

ムービーを見せて貰って私も昨日絵画展を鑑賞してきました。
皆さんよく勉強されて素晴らしい絵画ですね。
どうしてあんなに描けるんだろうと思いながら見せてもらいました。
自分の宝物が1つづつ増えていっていいですね。
アルバムもありがとうございました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ム-ビ-有り難うございました。
モネのスイレンもあったんですね。
何時も皆さんの色んな作品を見せて頂くんですが、皆さんそれぞれ勉強され感心するだけです。あなたの作品も一度拝見したいと思います。

林 さんのコメント...

良い画を沢山見られて、良い画像を期待しています。

江見ピッピ さんのコメント...

ムービーを見せていただきありがとうございました、案内は戴いてはいるのですが。。。
いろいろあって勝手いたしております。
今日が最終日だったとおもいます
今日も行けなくて、写真とムービーで鑑賞させていただきました。

山果 さんのコメント...

ムービーで楽しませて貰いました
やはり良い絵画を鑑賞すると、こやしに成りますよね、頑張って下さいね

河原撫子 さんのコメント...

良い催しものが有ってもなかなか行けませんので、何時もこうして見せて頂いて有難いです。何かを表現できるって羨ましいなぁと思いながら、鑑賞させて貰いました。