2011年5月24日火曜日

草を食べてる鹿と蝶々です。ムービーです

5月24日久賀のお友達とその久賀にお住まい


の別の家にスケッチに行きました。終わってお話してると


鹿が草食べてると近所の方が来て:::見に行きました。子しかが


撮りました。多いとは聞いてましたが本当だと


思い回りは柵ばかりでした。初めて野鹿は見たけど


可愛い::のんびり逃げる風もなく草を食べてました。


我が家の傍で蝶が飛んでて動画にしました。柚子の花


の回りを飛んでました。近所のです。私語が入り済みません。


練習のコラージュは入りませんでした。



4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

揚羽蝶上手に動画にはいりましたね。
気持ち良さそうにパタパタとよく様子がわかります。
綺麗なムービーができてますね。
鹿は見るには可愛いですが悪い事をされると腹がたちます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なム-ビ見せていただき有り難うございました。揚羽蝶、鹿と動いているのに
上手ですね。鹿さん可愛いですけど悪いことしなければね。昨日は有り難うございました。次の作品楽しみにしてます。

林 さんのコメント...

残念えnながら鹿を愛でるよゆうはありません。見てるだけならば問題ありませんが。
なんじゃもんじゃ大きな画をみたいです。格好良いのでしょうね

河原撫子 さんのコメント...

本当に鹿が多いんです。こんな風にのんびりと草を食んでいれば可愛いのですが、畑や田に入るとねぇ~。
蝶々、上手く追いかけられたんですね、鳥の鳴き声も入って良い動画でした。