2013年2月12日火曜日

コラージュ 2月12日練習。花物語

セブンでは初めてです。コラージュ色々:::余り作成してなくて::
教室での作成でして途中操作が足りませんが:::
 
ぼかし:::反射:::等::今度はもう少し研究をしてみます:::色々
遊んでみようかなァ:::
 
手持ちの写真が少なくて:::今度はもう少し遊ばせて貰いましょうか?
2月の教室の一部です。写真も色々楽しめますね!
 
Posted by Picasa

10 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

このコラ-ジュを作るには写真が沢山いりますね。写真を集めて作ってみます。綺麗にできましたね。

江見 ピッピ さんのコメント...

凄くきれいに出来ましたね
先生に反してくれと言われなのに、
返上いたしました。
いろいろと教えてくださいね

作東 さんのコメント...

コラージュ綺麗に出来ましたね。
早速復習されて完璧ですね。

青い草 さんのコメント...

ぼかし・反射等また違った面白さが出ていますね。すぐ忘れてしまいますが、春の花で復習してみましょう。

河原撫子 さんのコメント...

お花で楽しめましたね。私はなかなか思い出せなくて苦労しましたけれど・・。
また写真で遊んで見せて下さい。

梶のさと さんのコメント...

可愛い花たちで素敵なコラージュが出来ましたね。色々変化させて楽しい一時を過ごされた事でしょう。
忘れない中に練習しなければと思いながら又日が経ってしまいます。

笹舟 さんのコメント...

 群れ咲けど

    シクラメンに 愁いあり

山 果 さんのコメント...

コラージュもぼかし、を使うと
雰囲気が違いますね
参考に致します

林 さんのコメント...

色々と試しておられますね。
楽しい事を見つけた、アートの完成をお待ちしています。

とっこさん さんのコメント...

私も写真がなくて・・・ それだけではありません。なにをしてもセンスが無い者は良いものができません。色々と試しておられて新鮮です。また見せてください。