2013年2月25日月曜日

25年2月17日筝曲の演奏:::七草粥と共に


      奈義文化センター   七草粥の琴の演奏です。千鳥幻想:::です。
      見て頂いたらお解りかと:::着物の袂を後ろから引っ張ってます。
      演奏中に琴の上に掛からない様に:::しています。
      琴柱:::は1~2ミリでも変わります。ストーブで部屋が暖まり:::
      調弦されてました。インターネットでは入りませんでした。ゆっくり
      お楽しみください。もう一つは後日に:::掲載したいです。

3 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

今時琴を弾ける方は少ないのでしょうね。昔はピアノが無かったので。
久しぶりに聞きました。

山 果 さんのコメント...

和琴の音色はやはり宜しいですね
もっと聞きたい思いです
そうですよね。弦は温度に敏感で
度々調整して貰います。
又聞かせて下さい

梶のさと さんのコメント...

何ともいえない優しいお琴の演奏を聴かせて頂いて有り難うございました。
久し振りでした。
奈義のお友達もよく弾いて居られましたが、
今も続けて居られるでしょうか。