2013年2月28日木曜日

蟹の食べ放題ととお雛まつり

雛まつりのムービーです。


是は店に並んでたものです。

お雛まつり:::です。27日鳥取へ蟹の食べ放題に行きました。
       帰り奈義の山の駅に立ち寄り見てきました。ムービーが入り喜んでます。
       大きいかと心配でしたが:::ひと安心です。3月3日までです。曲はお雛祭りです。
       天気も良くて快適に楽しんで来ました。砂の美術館は新しい東南アジアを
       構成中とかでお休みでした。甘エビも食べ放題で女性ばかりで、用意されたかにも
       残ってました。焼き蟹、雑炊と堪能してきました。

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お雛さま幾つになっても和みますねこまめによく行動されてます事感心してます。蟹、エビご馳走さま 
ム-ビ-入れてよかったですね。此からも楽しみにしてます。

作東 さんのコメント...

美味しい蟹や甘海老を堪能されて帰りにお雛まつりを見て楽しく充実した1日でしたね。
優雅で結構なことです。
元気な間に色々とお楽しみください。

青い草 さんのコメント...

カニ料理を堪能されてこの冬の食べ納めですかね。山の駅のお雛様のこと新聞で見たのですがまだいっていません。今日から3月であちらこちらの雛様の案内も貰っています。出かけてみましょう。

江見 ピッピ さんのコメント...

かに食べ放題よかったですね
蟹をみんな頂き始めたら、会場がシィーンとなりませんでしたか?
皆さん頂きだしたら、おしゃべりが
なくなるんでしょう。
お雛さまの記事が山陽新聞にでていましたね。行きたいのですがなかなか・・・・・です。

林(りん) さんのコメント...

蝦にカニ、冬の味覚を堪能されたようで。これで冬の寒さも乗り切れますね。
ひな祭りを楽しんだらすぐに春が。

梶のさと さんのコメント...

先日は暖かくて春が来たかと思いましたが、
今日は又雪です。
山陰の味覚を堪能されて満足された事でしょう。山の駅のお雛祭り。私も孫達と出掛けた何年か前の事を思い出しています。