2010年4月11日日曜日

花 はな 春の花

春の花コラージュしてみました。
アネモネは古代ギリシャでもう栽培されてたそうです。
鉢植えで普通栽培。

チューリップは子供のころは少なくて
描くと言えば此の花、あこがれの花でした。
今は舗道の花壇でも可愛く咲いてます。

ハナニラは毎年地で咲いてます。強い::何の花か知らず
友達のプログで知りました。ぼけは白、ピンク、赤等見られます。
名前で毛嫌いしてたんですが最近綺麗な花と
見直してます。

雪柳です。本当に雪が降った様::可愛らしいですね。
見てさわやかに成ります。
下のピンクの花は????

        今日は雨 今は4月肌寒い日も有るが良い時節です。         桜 散るかなァ:::今年は長く見られましたよね

         ここ参照してくださいhttp://picasaweb.google.co.jp/tiyo.okabe/BpFPMB02##。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

林 さんのコメント...

沢山咲き誇ってきましたね。綺麗にまとめられて。
でも、撮る前に水をやって居ればもう少し元気な花になっていたかも。五月蠅いジジイですね。

さんのコメント...

花のオンパレード!今夜は又冷え込みそうですから、花達も吃驚でしょう。とはいっても冷え込むのは峠だけかも知れませんが。