2010年4月4日日曜日

家で咲いてる花::はな::

ミツバツツジです庭と言うか家の側に有ります。
父が山から持って来たのでしょう。此のツツジ好きで
毎年ファーマーズにお弁当持って友達と
此の花沢山咲いてる所で休んで食べてます。
家に1本だけ咲いてます。

白の花桃です。根元に赤の花桃咲いてます。
接ぎ木の仕方でしょうか?知らずに弟が切り取りまして
少ないけど。白は今年初めて咲きました。

赤の花桃です。枝が沢山出てましたが、真中を大きくするため
切ったんです。気付かなかったんです。ネ。
いまさらドウショウモ無い。
余り大きく成らないみたいです。

こぶしの種類の一つです。ピンクです。
是も大きく成らないのか同じ状態です。
今満開です。余りパッとしないです。他の花に押されてます。
此の右の少し見えてるのがハナミズキで咲くのが
楽しみです。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

山果 さんのコメント...

尾道の研修の旅には大変お世話に成りました、足の痛みは治りましたか、お疲れ様でした。
春ですね色々花、賑やかに綺麗に咲いていますね
良い季節です、毎日でもお花見したいです
お大事に::::

梶のさと さんのコメント...

研修旅行は大変お世話になりました。
お天気も良くサクラもとても綺麗でしたね。
お家の回りにもお花が次々に咲いて
楽しみですね。足の痛みは如何ですか。
どうぞお大事に。

作東 さんのコメント...

研修旅行では大変お世話になりまして有難うございました。昼食もご馳走でおいしくいただきました。
皆さんの平素の行いがいいのでしょう良いお天気でよかったですね。
足は大丈夫ですか? お互いに痛いところのあるのはつらいですね。お大事にして下さい。
来週からよろしくお願いします。

さんのコメント...

お花見には行かれましたか?階段や坂道の無い所で、ゆっくり、とね。
やっと畑仕事に出られると思っていたら、今日は又寒くて・・。峠の春は一進一退です。

山 果 さんのコメント...

ヘッダーの写真はコラージュですか・
二枚を組み合わせて又感じがいいですね
今日は寒かったです、足如何ですか。お大事に