2010年4月14日水曜日

近づく端午の節句、鯉のぼり

もう鯉のぼりが泳いでました。
此の間より見てたんですが今日撮れました。
夕暮れでしたので綺麗には撮れてません。
http://picasaweb.google.co.jp/tiyo.okabe/LrYaUD?feat=email#
我が家も父のが大事に仕舞って有ります。
でも鯉ではなく幟です。さすがもうむりです。

田舎での風物詩ですね。爽やかで気分が晴れます。
今も昔もお子さんの成長は楽しみですね。
健康を願って丈夫に育つ様にと::::
勇壮ですね.風に泳ぐ音は怖いくらいに、感じます。

屋根の上でそして青葉に映えて是からあちこちで


               花をご覧ください。上の青い字をクリックして

               下されば花花です。今日習ったばかりです。

               先日のぷろぐ花の終わりのアドレスクリックで

               尾道の写真が見て頂けます。

Posted by Picasa

4 件のコメント:

さんのコメント...

どちらのアルバムも拝見いたしました。
お花はすごく綺麗に撮れていますね。尾道での撮影も、皆な同じ所を写しているのに各自の個性が見えて面白いな、と思いました。

作東 さんのコメント...

アルバム見せてもらいました。
こいのぼりが悠々と泳いでいる姿はいいですね、
我が家の長男の鯉は湯郷観光協会に寄贈しました。
子供の小さいときには親子で楽しく眺めていたのを思い出します。
テレビ見ましたよ。

笹舟 さんのコメント...

折りからの
   風に一斉  こいのぼり

梶のさと さんのコメント...

アルバム 見せていただきました。
良い写真が撮れましたね。
今晩NHKを見ました。キレイな花桃でしたね。