2011年3月2日水曜日

奈義  山の駅のお雛様  3月6日まで、バイキングも

奈義山麓の山の駅でお雛祭りが

見られます。

ガラス工芸作家。木工芸作家。手作り作家

山の駅スタッフ一同によって作成されたものです。

動画もしてます。音はお話すれば良かったんですが

曲はムービーが長すぎて入りません。

6日まで地元で採れた野菜。米粉でのパン。色々。

バイキングが有ります。昼は混んでます。

新しいお雛様ですし珍しいガラス等機会が有れば

行かれては如何でしょうか?

動画は初めてでもっとゆっくり撮れば良かったんですが

お雛様お楽しみ下さい

8 件のコメント:

山果 さんのコメント...

山の駅の雛飾り沢山今年も飾っていますね
華やかで浮かれそうです。
足を運びたいと思います

梶のさと さんのコメント...

又雪の朝です。日が差して来たので消えるでしょうが。
綺麗なお雛様が並んでいますね。昨年のお飾りより随分増えたようですね。
ひな祭りの歌が聞こえるようです。

作東 さんのコメント...

山の駅にはいろんな雛飾りがしてあるんですね。
バイキングにも気をひかれますし・・
行ってみたいですねえ・・・

河原撫子 さんのコメント...

現代雛と言うのでしょうか、新しいお雛様も可愛いですね。
私はバイキングにも惹かれています。でも6日までなら無理ですね~、残念。

藤生さん さんのコメント...

山の駅は色んな行事があるんですね。お雛様もたくさん飾ってあって 時間を作って見に行きたいです。
バイキングはいつもしていますか?
勝山も今日からではないですか?

美作田殿 さんのコメント...

バイキングは6日までです。
 お雛様も6日までです。
 色々で良いですョ。  どうぞお出かけ下さい。

江見 ピッピ さんのコメント...

節分草お知らせありがとうございました
先日見に行かせていただきました
よく手入れが出来ており、沢山咲いておりました
清滝も水が多く流れていて綺麗でした
雪解け水が流れていたのでしょうか?
奈義の山の駅にもよって来ればよかったと思いました、6日までに時間があれば行って見たいと思います。

林 さんのコメント...

女の子はひな祭り、可愛らしくて良いですねー。
花より団子で、バイキングの方に注意が行ってます。