2011年3月20日日曜日

児嶋虎次郎生誕130年展行って来ました

児嶋虎次郎展に行って来ました。

大原美術館の分館で生誕130年度展::開幕

されてます。岡山で所要が有って良い機会と

岡山の姉と一緒に::行きました。町も何処もお休みに関係で

沢山の人::あふれてました。岡山の高梁市

で生まれて今の東京芸大で学んでます。

作品は諸外国の名画と今の絵画共違うもの

とてもインパクトを感じました。5月15日まで開幕されてます。

月曜日はお休みです。

大原孫三郎さんの力添えでヨーロッパの名画を

買い求めたのは知られてます。

虎次郎記念館も有ります

2 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。倉敷わ絵になりますね。
写真綺麗に撮れてますね絵画展などでわ写真禁止で自分の目に焼きつけるしかありませんよね。

江見ピッピ さんのコメント...

ムービー素晴らしいできですね
移行スタイルいろいろ取り入れられましたね
ウインドムービーをされていますね、