2011年3月9日水曜日

どうそうかい3月5ひ続編 ムービー 練習です

同窓会食事のムービーです。

中華ですがバイキングでなくて大皿で

紹介して皿に取り分けて呉れてのコースでした。

自由に席が動けてお友達と話せました。

夜景撮った後其のまま料理撮ったり::

色々でして忙しかったです。次の同窓会の話は

此の地美作と言う事です。事情が出来て参加出来ない方もおり

参加出来る時は出席しょうと思います。

卒業以来と言う人も居て良かったです。

お世話して下さった方有難う御座いました。

何とかムービー出来ました。

5 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

本場の中華料理さぞ美味しかったでしょうね
頂きながらの撮影本当に忙しい、周囲も気にさながら、でも沢山撮られていて感心しました

江見ピッピ さんのコメント...

何時になっても同窓会は良いですね
ご馳走も良いけど、話が良いですね
初めはちょつと構えているが・・・・・・
時間の過ぎるのが早い早い::::
健康でいてまたあったら行きましょう。

南河内から発信 さんのコメント...

ムービーのつなぎ方法色々と有るんですね、感心しきりで~す。同窓会24時間で慌しいうちに解散 何か忘れ物してきたような感じでした。デジカメの故障翌日カメラ屋に持参したところ「異常なし」泣きたくなりました。部屋中の撮影を携帯でカバーしましたが、部屋の光線での色彩となりこれもアジャパ~です。予備に持参したフイルム式のカメラ、2本アッという間に使い切り、最後まで撮影できなかった、散々のカメラマンでした。挙句の果て、火曜日から体調不良、微熱が有り耳鼻咽喉科で診てもらったら気管支炎とか 次回は撮影バッチリ決めま~す 

作東 さんのコメント...

楽しい同窓会で美味しいご馳走を食べて大いにお喋りに花が咲いて・・ ちょっと疲れたのではないですか?
学生時代の友達は長い事会ってなくても自然に話が出来ますよね。

梶のさと さんのコメント...

沢山の写真で良いムービーが出来ましたね。
美味しい中華料理を頂きながらお話が尽きなかったことでしょう。
神戸の町歩きもお天気で良かったですね。