2011年3月30日水曜日

人形展と春の花、墨画展です。吟詠です。

やまゆり苑で人形展と水墨画展有りました。


写真に説明入れたんですが::入りません。


小椋紘子さんと平井妙子さんの作によるものです。


曲は筝曲のあこがれです。1琴,2琴の演奏です。


初めて取り込んだ曲を編集しました。


少しでも楽しんで頂けたらと思います。


やまゆりえんでは抹茶の葛湯を頂きました。


又演芸も有り友達が詩吟されました。





動画出来ました。


吟詠です。手違いで作成が出来ず::再度挑戦


して見ました。安心しました。お聞き下さい。


私の父親も生前してまして::良いですね。


お腹から声だすので健康にも良いんですョ。



2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

やまゆり苑まで来られたのですね。お人形素晴らしいでしょう。いつみても笑顔になれます。この日は梶並に入った所の荒地(田)を活性化推進委員さんが草刈をして焼く作業をされていました。私はお昼にカレーライスとサラダの差し入れするためバタバタの午前中を過ごしました。

江見ピッピ さんのコメント...

素晴らしいお人形ですね
一度画像でなくじっくり見たいですね
近くで展示会をされるときは、教えてください。
ほほえましい、一時を過ごせたでしょう。