2011年3月7日月曜日

紅梅、マンサク、餃子のコラージュ、同窓会を少し

        が近所に咲きました。コラージュに
        白いのも我が家で咲きかけました。
        遅いかなァ:::菜の花1輪
        マンサクが庭に咲いてると::::
        こんなに咲くとは実物は初めてでした。
        親戚で何時でも撮りに来てと:::
        独特の花なんだと思いました。

        餃子です。寒い時は台所に立つのが
        作り置きしてます。後冷凍に::小分けに
        して、少しづつ::やっぱり美味しいです。
        1年中頂いてます。色々と食べる楽しみが
         
       ムービーです。追加ですので上手く行きません。
       神戸の異人館の回りです。友達が案内してくれ
       練習です。パソコン触ってたら::結果です。
       Ⅰ部です::足元に気を取られて、暑い日でした。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

餃子は作り置きしておけばいいですね。
梅やマンサク綺麗に咲いて春を感じます。
同窓会楽しかったでしょう。
学生時代にタイムスリップして時間の経つのも忘れてお喋りが出来たのでは。
神戸を楽しませてもらいましたよ。

山 果 さんのコメント...

楽しい同窓会でした様で良かったですね
神戸異人館は10年程前に行き懐かしくムービー拝見しました。我が家は餃子は冷凍品を
買います、たまに食べたくなりますよね
お疲れを早く治して下さい