2012年1月1日日曜日

お正月24年壬辰元旦

新年明けましておめでとう
   御座います
今年も宜しくお願いします
お正月に頂く::物ばかり::蕪大きくて半分でつくりあます蕪
沢山出来て食べきれないお友達が作ったご自慢の野菜です。


紅白は少し見ただけ遅く洋服屋の甥が神戸より帰りきて:::商売はどうだったのかなのか
着く早々経費を見直して儲けないと::呟いてました。
今年は良い年で有りますようにと:
蝋梅で皆様に香りをお届けしたいです。何時もお正月には
咲いて呉れます。
良い年に成りますように
Posted by Picasa

13 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

良いお正月をお迎えのことと思います。蝋梅の香りがいいですよね。
今年もよろしくお願いします。

林 さんのコメント...

良いお年をお迎えになられたようで。
今年もよろしくお願いします。

山 果 さんのコメント...

色々と楽しく良いお正月が迎えられましたね、おめでとうございます
今年もお隣でよろしくお願いします

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月のご馳走は沢山食べられましたか?
この一年も又お互い元気で過ごしましょうね。

藤生 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えの事でしょうね。
今年もいろいろお世話になりますが宜しくお願いします。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。蝋梅の香りがしてくるようです。私方はやはりまだ先になります。本年も宜しくお願い致します。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年で今年はよかったですね。お餅食べ過ぎ体重がまた増えた様子ですよ。あなたもご馳走の食べ過ぎは:::出来の悪い私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

奈義より さんのコメント...

孫たちにお年玉ありがとう

ふみふみ さんのコメント...

明けましてオメデトウ御座います。
今年は穏やかな初春でした。賑やかにお正月を過ごされたご様子何よりで御座います。
我が家も入れ違いにはなりましたが、それぞれやって来ました。
今年もまたよろしくお願いします。
今日は少し静かになりました。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
楽しいお正月を迎えられたようで何よりです。
今年も宜しくお願いします。

南河内から発信 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。蝋梅の香りが届くようです、こちら三が日天候も荒れなく平穏な日でした、同窓生から年賀状を頂きましたが、三月逢いましょうと書いて有り多くの参加者が期待できそうですよ、当方まだ思案橋ブルースですが月末までには決めます。ブログ 今年も宜しくご指導願います。

作東 さんのコメント...

遅ればせながらおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パソコンの表示画面が少しおかしいようです。
色々ハプニングがあって困ります。

笹舟 さんのコメント...

蠟梅や
 
  隠れ里にも さきがけて