2012年6月6日水曜日

今咲いてる花花;;;今沢山色んな花が咲いてますね

花入れました。この方法では
初めてです。薄紫の薔薇です。
一輪咲いてました。奈義のお知り合いの家

我が家で父が植えたさつきです。是と白だけが今残ってます。鉢植えで根が地に降りてます。
昔食べたぐいび::ぐみ:::とも言われてます。もっと沢山でしたが
少し遅くて:::大きい実でした。頂きました。

変わった見慣れぬ花調べても????

真紅の薔薇::綺麗でしょう::

が―べら::です。
プログ試してます。さつき::以外は全部取らせて頂きました。

6 件のコメント:

林 さんのコメント...

この方法?
何も問題なく入って居るように言えますが。
沢山のお花がお庭に咲いて、飽きること無いでしょうね。

GKY さんのコメント...

薄紫の薔薇、真紅の薔薇、薔薇愛好者にとってはほしい品種ではないでしょうか?
お父さんが植えられたサツキも地面に根を下ろして綺麗に咲いていますね。
来年も綺麗に咲くといいですね。

作東 さんのコメント...

何か変わった挿入の方法なのですか?
薔薇はきれいですね。
花はいいですね。癒されて。

江見 ピッピ さんのコメント...

庭に沢山の花が咲いていいですね
お父さんの植えられた五月、大切にしてくださいね。
薔薇、綺麗ですね
手入れがうまくされているので、きれいに咲くのでしょうね

山 果 さんのコメント...

綺麗な写真ですね
写真の入れ方って?
いつもと変わらなく見えますが。
良い雨でしたね

青い草 さんのコメント...

初めての入れ方って?
綺麗な花に囲まれて癒されますね。