2012年6月4日月曜日

季節の料理味わいました。

此処2^3日ゆっくり出来ましたので。アスパラご飯ニンニクご飯に挑戦しました。
ひじきのニンニク炒めとひじきの醤油煮;;;;其れを使ってヒジキのぺペロンチーノと料理に時間を:::レシピを見てですが:::初成りのきゅうりです。友達に:::
大きく成ってると::先に葉が付いてて美味しそうでした。食べる事ばかりですが
   プログ何か::慣れません。久しぶりです。コラージュにまとめました。

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

美味しそうですが食べ過ぎには注意
しましょうね。

とっこさん さんのコメント...

私には珍しい献立です。ニンニクご飯は美味しいですか?食後の感想をお聞きしたいです。我家の夕食はエンドウの豆ご飯を作りました。アスパラご飯と色が似ています。

青い草 さんのコメント...

アスパラもぼつぼつ採れていますが、油いためか、サラダ用です。ご飯はいかがでしたか?また大蒜ごはんも食べたことありません。