2012年6月22日金曜日

文化センターでの津軽三味線と立ち葵です。

上はピンクで八重の立ち葵です。道端に咲いてました。綺麗ですね。
 上は:ずいな::5~7センチの花で暖地の山に自生してるそうです。
下は向日葵に似てますが此の種類は良く見かけます。
津軽三味線を楽しみました。公演は初めてでしたので、良かったです。
竹山節本流継承者::田中竹仙さんでした。世界各国で演奏されてます。
6月21日でお友達と前で撮らせて貰ったり、とで沢山の人と共に過ごしました

3 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

演奏上手く録音できましたね
生演奏が聞けて良かったですね

林 さんのコメント...

良い演奏を聴かれてよかったですね。お友達もお元気で。

GKY さんのコメント...

津軽三味線よかったでしょうね。
私も好きですが、演奏会があることを知りませんでした。
耳が長くないので・・・(苦笑)