2012年6月10日日曜日

同級生の水彩画展鑑賞して来ました。

。ゆっくりご覧ください。
四季の風景です。皆さんで行かれた様ですが個人で出かけた方も:::
6月6日勝央美術館へお友達と3人で鳥取の智頭町の板井原集落のスケッチ展へ::出かけました。水彩画。油彩とで::お友達が出展してて、ゆっくり鑑賞して来ました。昨年私も板井原集落へは行ってて思い出しました。奈義。作東。勝央の絵画教室の方々の作品です。みまちゃんでも紹介されてましたね。一部です。

1 件のコメント:

南河内から発信 さんのコメント...

花に絵に
  美とあがめては
   人生きる

 さあ描こう
  筆に託して
   人いのち