2009年11月4日水曜日

奈義町の文化祭


    工芸品です。お盆は大きい木で作るので大変です。たくさん出品されてました。
色々有りましたが小さいのを撮りました秀作ばかりです。かわいいお人形さんです。手がかかるそうです。
岡山の県北奈義町の生涯学習フェスティバルです。1,2、3日で私は出演でリハーサルで頭の中真っ白になり、当日色々撮っけど:::出品の1部

しか撮れませんでした。書道、絵手紙,絵画、短歌等沢山の展示物有りました。毎年奈義でお世話に成ってます。皆さん有難う御座いました。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

みやこわすれ さんのコメント...

力作揃いですね。
風邪もたいしたことなくて
演奏出来て良かったですね。

梶のさと さんのコメント...

奈義町でも頑張っておられるんですね。
沢山の展示物はそれぞれ見応えが有るようです。

山果 さんのコメント...

文化祭で演奏有りましたか、?
行きたかったです。明日は気を付けてね