2009年11月5日木曜日

奥津の紅葉



奥津の紅葉です。友達に誘われて行ってきました。5日で平日でも沢山の人::人::ばかりで車はやっと置けたということです。初めてでした。

余り紅葉最近見てないので良かったです。渓谷に沿って紅葉が続いてて感動してばかりいました。奥津の紅葉楽しんで下さい。

帰りは奥津湖の周りを走って呉れてドライブを楽しみました。友達夫婦と3人何処も一杯津山で休んで帰へりました。秋を沢山満喫しました。
明日はパソコン教室の研修旅行です。沢山撮れるかな。日が照るよりは撮りやすかったです。明日はどうかな。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

毎年行っています。近場ですごい紅葉でしょう
声が出る程の感動です。写真も上手く撮れました事
明日の大山も良い景色と思いますよ

さんのコメント...

お元気そうで良かった。文化祭展示・出演・・と色々頑張った後の紅葉巡りは、又格別だったでしょうね。
明日のお天気を祈りながら・・・、研修もだけど、秋満喫してきましょう。