2009年11月8日日曜日

いただきもの

手作りこんにゃくとなめたけです。いつも持って来てくれる姉よりです。いつも沢山なので近所におすそわけします。皆さん美味しいと喜んで呉れます。私は今ひとつでして、タイミング良い時には食べて下さい。差し挙げます。なめたけは少し頂いてから撮りました。是は栽培されてる方からです

美味しくて幾らでも頂けそうでした。珍しいのであわてて記念に撮りました。綺麗で見ても美味しそうでした。季節感たっぷりです。
6日鳥取にカメラでの撮影旅行に行きました。秋晴れの中バスに揺られてでしたが、バスの中も外も仲間とワイワイ楽しい1日でした。
研修旅行でした。皆さんお世話に成りました。花回廊、水木ロード、お菓子の城、大山寺、でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: