2009年8月24日月曜日

愛犬 ミルク


久しぶりに我が家族のミルクの登場です。前に載せた時は、朝、夕方に放すと裏山に駆け上がってましたが、何か鹿、イノシシ、狸に出会ったの

か行かなく成りました。少しの間食事も食べずに寝てばかり、心配して獣医さんに::::薬貰って飲ませました。でも2週間ほど続きました。

少し痩せましたが元気に成りました。狸は追いかけてるのを見ましたが、ミルクの方が強いでしょう。今は放すと私についてジャレタリ、家の

築山、門先、水のない池で遊んでます。山に上がるより良いかなと思ってます。繋ぐのを忘れてると玄関前で待ってます。可愛いです。

1才5ヶ月写真に入れましたが字が、小さすぎました。大切な家族です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

久し振りの顔見世ですね
元気そうで良かった
我が もこ も夏は食欲ありません
肉系ばかりでなく今晩は猫まんま:::
きれいに食べました

峠 さんのコメント...

可愛いですね、ミルク君。
近所の犬も夏(?)の一時期、食事を摂らなくて心配されてた事がありました。どちらも夏バテだったのでしょうか?でも元気になって良かったですね。