2009年12月27日日曜日

プールの玄関に有る玉ねぎらん

玉ねぎ蘭です。今年最後のプール日でして、他の花撮る予定が
咲いてなくて掛りの人が此の花教えて下さいました。
プールの玄関に有ったみたいですが、私は初めて見ました。
上の長く伸びてるのが花です。見にくいので大きくクリックして見て下さい。
         プールに通ってか風邪引かないです。来年も頑張ろうかな。
         良い天気です。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

さんのコメント...

プール頑張ってますね。適度な運動は大切で、風邪引かれないのもそのお陰なんですね。来年も是非頑張って下さい。
玉ねぎ蘭は初めて知りました。プールの暖かい処で大きくなってるんですね。