2010年3月1日月曜日

完成出来なかった絵

完成の前にスタンドが壊れてしまいました。
困ってうろたえる私に人形さん描いたらと、
アドバイスが有り代わりに黄緑の服着たお人形さんを
描くことにしました。慌てたわけでは無いのですが
終わって片づけてる時後ろのついたてを、先に
触ると当たって落したんです。近所に住むお子さんのを
借りてます。4ツ持って行って回りのに合うのを選びました。

お人形は初めてでどうなるやら:::
うっかりミスです。電機やさんに行ったけど気に入るのは無くて
むづかしいだろうと思います。友達の借り物でした。
済みません。お人形選ぶのも絵の仲間のアドバイスで
決まりました。ワイワイ話しながら何時も描いてます。
食べたりコーヒーやお茶飲みながらですぐ時間経ちます。
まだまだ制作途中でお見せするほどのもので無いです。

失敗は成功のもとと頑張ります。恥を忍んで掲載しました。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

みやこわすれ さんのコメント...

せっかく描いていたのに残念でした。
ガラスで怪我でもしたらその方が大変です。
私もなかなか上手になりませんが
出来栄えは二の次で皆に会うのが楽しいです。

山果 さんのコメント...

お見せする物で無い なんてご謙遜な
良い作品では有りませんか、書けない私には
羨ましい限りです

さんのコメント...

スタンドが壊れたようで、残念でしたね。「完成出来なかった」なんて言わないで、記憶の中にあるスタンドを描いて下さいな。お人形さんの画はまた別に絵筆をとって下さい。でも近所のお嬢さん、お人形を貸してくれるなんて、貴女の事が好きなのね、きっと。

作東 さんのコメント...

絵が描けるなんて羨ましい限りです。
見せてもらったときにはいいなあと思い、出きるかなあとちょっぴり思いますが、いやいや無理だととても描ける気にはなりません。難しそうで。
スタンドが壊れたそうですが気落ちしないで頑張ってください。

梶のさと さんのコメント...

可愛いお人形さんの絵も良いですね。
スタンドが壊れて残念でしたが、怪我がなくて
よかったです。又楽しい作品を見せてください。