2010年10月29日金曜日

国民文化祭展示と、駒の旺山荘

駒の旺山荘に大原での岡山国民文化祭出品の
後行きました。武蔵武道館で俳画,書、ちぎり絵、押し花、焼き物
俳句絵、等が武蔵武道館に展示されました。
大道芸などが台風の関係でそこで有るそうです
美作市文化連盟の作品ばかりです。
これ等はアルバムでご覧ください。

駒の旺山荘は東粟倉のベルの近くです。
我が家の愛犬ミルクの実家です。
自然の中で生まれた犬が欲しくて、探してて新聞で
見て貰いに行きました。少しこだわりました。
絵の先生の行きつけの山荘でして
偶然:::同じ所でした。茶室も有り椅子に座って
点てるてんちゃばんとか::
掛け軸は、横がけと言って短い物だそうです。
後山の中腹で寒いのでか紅葉が見られました。

          30,31日大原は車の規制が有ります。
          台風の雨が予想されてます関係だそうです。
                  アルバム小さいですがご覧ください
Posted by Picasa

4 件のコメント:

山果 さんのコメント...

国文祭の準備本当にご苦労様でした
アルバム拝見しました。皆さんの力作大変なご苦労の
末完成されたのですよね
台風それてくれると良いですが
心配です。ミルクちゃん大原がお里でしたか

作東 さんのコメント...

皆さんいろんな趣味を持たれて努力されてますね。
素晴らしいですね。
国文祭に出展されたんですね。準備等ご苦労様でした。
今日・明日は人出が多いいでしょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

文化祭のお手伝いお疲れさまでした。
皆さん多趣味で頑張ってますね。そしてすばらしい、作品ばかり、頭が下がります、頑張らなくてわ、お天気わ回復してもらいたいですね。

江見ピッピ さんのコメント...

皆さんすごいですね,多趣味で。。。焼き物。絵。いろんな部門の教室があるのですね。。。本当にすごい。
それを展示に行かれてご苦労様です。
御盛会になりますように・・・